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Web Apps用 Freshdesk

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Softonic のレビュー

Freshdesk - チームを結集して優れたカスタマーサポートを提供する。

Freshdeskは、単にお客様サポート部門だけでなく、全社員が使用することを意図したサポートコラボレーションツールです。それは、各部署が優れた顧客サービスを提供するために必要なツールを提供することを目的としており、問い合わせに正確に回答することを保証します。

誰でも使えるサポートソフトウェア

Freshdeskは、顧客サポートとコラボレーションツールのスイートを提供しています。チケット機能により、ユーザーは顧客を追跡でき、ユーザー間でのプライベートコミュニケーションノートも提供できます。マルチチャネルサポートにより、メール、Facebook、SMSなどのさまざまなソースからのクエリを1つの場所で追跡できます。組み込みの電話チャネルにより、追加のハードウェアなしで電話サポートを提供できます。ライブチャットをウェブサイトに追加することで、サイトを使用して顧客と直接接続し、フィードバックアプリを使用して顧客から貴重な情報を収集できます。Freshdeskは、ホワイトラベルのサポートポータルも提供しており、独自のブランディングとデザインでウェブサイト上のナレッジベース、サポートサービス、フォーラムを作成できます。

お客様を幸せに保ちましょう

Freshdeskが提供する豊富なカスタマーサービスオプションは、ほとんどすべてのビジネスタイプに適したものであるべきです。サポートクエリを一箇所に統一し、誰でもアクセスできるようにすることで、迅速な対応時間と優れた結果を得ることができます。

高評価

  • 多くの異なるサポートチャネルとツールを提供します。
  • すべての部署が使いやすいように作られました。

低評価

  • 専任のカスタマーサポートチームは、顧客とのインタラクションに対してより訓練されています。
  • EUデータセンターオプションを利用するには、最も高価なパッケージを購入する必要があります。

プログラムは他の言語で利用可能です


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ユーザーレビュー

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