Freshdeskのベスト代替アプリ (Web Apps用)
Freshdesk Web Apps向けのアプリ
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Freshdesk - チームを結集して優れたカスタマーサポートを提供する。
Uservoiceは、製品に関するフィードバックを得て、その情報を使用して製品やサービスを改善することができるツールです。このツールは、ウィジェット、オンラインポータル、モバイルユーザー機能を使用して、製品ユーザーから情報を収集します。このツールを成功させるための鍵は、Uservoiceが提供するツールを積極的に使用するようユーザーに促すことです。そうすれば、このツールが将来の製品やサービスの改善に役立つかもしれません。
TeamSupportは、カスタマーサポートサービスを簡単にするために特別に設計されたソフトウェアです。顧客対応に加えて、ソフトウェアは企業の異なる部門の従業員がプロジェクトに協力し、仕事を共有することができるようにします。
Zendeskは、あなたやあなたのビジネスが簡単に質の高いカスタマーサポートを提供することができるツールです。複数のサポートチャネルを通じて顧客を追跡し、彼らの問い合わせに対応するために必要なすべてのツールと機能を提供することで、一度限りの顧客をリピートのロイヤルビジネスに変えることができる迅速かつ効率的なカスタマーサポートサービスを提供できます。
HappyFoxはカスタマーサービス自動化サービスです。入ってくるカスタマーサービスリクエストをクラウドベースのシステムのチケットに統合して、チームワークを容易にします。 p>
HubSpotは、ビジネスがマーケティング戦略を変革するのを支援するために設計された特別なインバウンドマーケティングソフトウェアです。これは、新しいトラフィックをサイトに生成するのを支援するだけでなく、企業が既存の顧客とより効果的にコミュニケーションを取るのを支援するために設計された一括解決策です。
FreshserviceはITSMソフトウェアです。つまり、ITサービス管理(ITSM)プログラムです。 ITSMとは、IT企業がITサービスを計画、設計、提供、制御、および運用するときに実行するアクティビティ全体を指します。 Freshserviceは、IT企業のサービスデスクソフトウェアとして最適です。あなたとあなたのスタッフがあなたのサービスデスクを訪問する必要があるすべてのものを想像してみてください。これらのタスクの多くは、Freshserviceツールに引き渡される可能性があります。このツールには、最新のカスタマイズ可能なユーザーインターフェースがあり、タスクを自動化できます。また、スタッフは、作業タスクの完了に役立つ情報にアクセスできます。 p>
インターコムは、企業が顧客と直接つながるためのコミュニケーションツールおよびサービスです。 Intercomは、アプリ、ヘルプデスク、および電子メール、ライブチャット、SMSを含むその他すべての形式の顧客コミュニケーションに依存する代わりに、1つの便利で実用的なサービスに凝縮することで、ユーザーエクスペリエンスを簡素化します。インターコムは、3方面からのアプローチにより、あらゆる形式のコミュニケーションを対象として、メッセージが配信され、必要なすべての人に確実に表示されるようにします。ヘルプのリクエストを管理して返信したり、対象を絞ったメールやプッシュメッセージを送信したりするだけでなく、顧客が自分自身を助けることができるヘルプ記事や公開ナレッジベースを作成して教育するのにも役立ちます。 p>
Freshchatは、ビジネスがサイトを閲覧している間に顧客とチャットするために使用する無料の顧客インタラクションサービスです。このサービスには、オフライン期間中の自動メッセージ、ユーザー情報、通知システムなどの機能があります。
Kayakoは、コミュニケーションを合理化し強化するために設計された無料の顧客サービスソフトウェアスイートです。すべてのプラットフォームからのすべての受信メッセージを1つのハブに統合し、情報を収集し、顧客プロファイルを構築します。
Salesforceは、リードを顧客と売上に変換するために、人気と他のアプリやツールとの互換性の点で業界をリードする顧客関係管理(CRM)ツールです。 p>
ServiceDesk Plusは、集中管理と実践的な効率性の間のギャップを埋めることを目的としたソフトウェアバンドルです。これは、日常業務を監視するためのより優れたツールに遭遇しようとしている企業レベルの組織が使用するように特別に設計されています。多数のレベルのサポートが提供され、インターフェース全体が非常に直感的です。 p>